医師国家試験までの100日

地方の医学生。成績は下の中。114回国試に向けての記録です。MEC。

あと33日

こんばんは。☺

 

昨日までカウントダウンが2日ずれていました(笑)

すみませんでした_(._.)_

(もうなおしたので、あと33日で間違いないはずです笑)

 

勉強時間9時間

テコ4復習

病態生理学講座復習

サマライズマイナー復習

まとめノート見直し

 

 

 

【テコム4自己採結果 1月4・5日】

必修 171/200 85.5%

一般臨床 225/300 75%

 

でした!今まで最高点、かつ必修が初の8割越え!

なんとかテコム4での目標ラインはギリギリ達成という感じです。

今まで遅れながらに、自分で設定してきたタスクをこなしてきましたが、

その方向が間違っていなかったということがわかってとりあえず一安心です。

 

国試まであと1か月のタスク

・病態生理学講座復習(1)

・サマライズマイナー復習(1)

・公衆衛生QB△×+3周目(2)

・小児MEC臓器別復習(2)

・必修QB1周+△×(4~5)

・模試復習 春夏冬メック、テコム34(5)

 

これプラス、メジャーマイナー産婦の復習適宜ってかんじですかね!

あ、()の中はかかるだろう日数をかきました。

こうやって書いてみると、全然まだまだできますね!

 

着実に伸びてきてるので、あと1か月勉強続けるのみです!

あと、健康!

よく寝て、よく食べて、毎日同じ生活をするのを心がけて淡々と勉強します。

 

早速プロフェッショナル(大好きな菅田将暉が所属するトップコートの社長の話)みてたら、こんな時間になってしまった・・・

菅田将暉に癒されました。

 

おやすみなさい