医師国家試験までの100日

地方の医学生。成績は下の中。114回国試に向けての記録です。MEC。

あと40日

こんばんは。⍤⃝♡\♥︎/

 

今日はコメ勉

f:id:aoiuta:20191231001318j:image

 

勉強時間6時間

サマライズ神経

臓器別テキスト神経

産婦人科臓器別①

まとめノート確認

一般問題演習

 

昨日23時に寝たにも関わらず絶望の起床、、、

10時間も寝てしまった。。。

夜行バスでどんだけ疲れてたん、、、落ち込むなあ

 

そのあと元々母と約束していたオフハウスに(・▽・)

高校生の時組んだバンドで使ってたギターとアンプを売りに行ったりしていたら、午後になってしまい、全然勉強時間とれなかった、、、かなしい(´•̥  ̯ •̥`)

 

とりあえず今日でサマライズメジャーの復習終わりました!

最後の方結構軽くやってしまったけど…

臓器別まだ抜けてるとこあるし、色々不安にもなった( ˊ࿁ˋ )

 

それと、今日から産婦人科臓器別の復習始めました〜!

いつも苦手意識が強い産婦人科、、、

模試でも顕著にできないので、

この2日かけて映像講座一気に見直してテコ4に挑みたいと思ってます!

 

がんばんぞ〜!

 

おやすみ!