医師国家試験までの100日

地方の医学生。成績は下の中。114回国試に向けての記録です。MEC。

国試2日目

 

おわったああああああああああああ

114回のみなさんおつかれさまでした!!!

 

一口目のビールはほんっとにうまかった!!!

 

自己採だと、必修9割、一般臨床8割って感じでした!

自己最高点だったのでうれしかった~~~!

 

マークミスとか禁忌の心配もあるけど、とりあえず考えてもしょうがないので、

1か月はゆっくりするぞ~~~

 

勉強法とか使った教材について、気が向いたらブログまた書きます(笑)

 

ツイッターとかで、

ブログみてます!とか頑張りましょう!っていう声がとっても嬉しかったです!

 

100日間ありがとうございました!