医師国家試験までの100日

地方の医学生。成績は下の中。114回国試に向けての記録です。MEC。

あと51日

こんばんは。☺

 

勉強時間8時間

112回ABC

 

冬メックの成績が返ってきました!

点数は自己採通りでした!

偏差値は夏に比べて勉強の成果が出てきたなあという感じなので、

まだまだ合格圏内にはいないけれど、

淡々と勉強続けていきたいという気持ちです。

 

あと51日ということで、このブログも折り返し地点にきました。。

ほんとあっという間すぎてびっくりなんですが、

毎日のタスクを消化することに集中します。

 

って言っても、回数別が1周した割になかなか進まなくて

自分の集中力のなさを恨みます(´・ω・`)

 

あと、今日彼氏がB型インフルエンザの診断を受けました。。

最後に会ったのは昨日の朝でその時から熱っぽいとは言ってたけれど・・・

私は予防接種はしていますが、ワクチンてA型ですよね・・?

今のところ元気ですが、まじで不安すぎる笑

 

これからは体調管理もしっかりしていかないとですね・・・!

今から白子食べてきます!