医師国家試験までの100日

地方の医学生。成績は下の中。114回国試に向けての記録です。MEC。

あと41日

こんばんは。(・▽・)

 

勉強時間7.5時間

サマライズ免アレ膠感

サマライズ循環器

臓器別テキスト感染循環器

 

実家に帰ってきました。。。

もう実家私の勉強部屋はないので、(妹の部屋と物置になってしまった)

外に勉強しに行きました、、、

 

近くにできたコメダ珈琲がだいすきなのですが、(WiFi完備コンセント完備で雰囲気◎)

朝母とモーニングしに行ったデニーズがドリンクバーありで、かつファミレスで勉強しない最大要因であるWiFiがあることが分かったので、

 

デニーズ勉にしました⸜( ・ᴗ・ )⸝

やはり冬は乾燥気になるので、ドリンクバーあるのはでかいかも!

のどの潤いだいじ!!

ただWiFiは繋がる時もあったけど、調子悪い時もあって、映像講座あるときは、コメダにしようかなーって感じ。

 

昨日は、夜行バスで寝て睡眠不足なので

早めに寝て睡眠をとる取り返します。。

やっぱり人間横になって寝ないとおかしくなるよね…

 

おやすみなさい