医師国家試験までの100日

地方の医学生。成績は下の中。114回国試に向けての記録です。MEC。

あと43日

こんばんは。☺

 

勉強時間9時間

必修予想講座⑥

サマライズ内分泌

サマライズ腎臓

臓器別テキスト腎臓血液

まとめノート復習回数別

 

うちの大学は、今日で大学の学務、図書館、自習室すべて閉まってしまうので、

今年の学校勉強は終わりで、明日の夜行バスで帰省します。

 

実家帰ってからちゃんと集中できるか不安だーーー

うちの母は超お酒好きで、いっつも一緒に飲もうと誘われる(笑)

 

とりあえず、明日はサマライズ復習できるとこまでやっちゃって、

実家に持って帰る勉強道具なるべく少なくしたいと思います( ;∀;)

(アナログ派なので、いつもスーツケースぱんぱんにモノ詰めちゃう)

 

今日はMステのスペシャルでだいすきな菅田将暉を拝めたので、元気100倍です!

 

それでは、おやすみなさい