医師国家試験までの100日

地方の医学生。成績は下の中。114回国試に向けての記録です。MEC。

あと20日

こんばんは。☺

 

勉強時間9時間

MEC肝胆膵⑦~⑨

MEC神経①~⑩

冬メック Fブロック

テコム3 Aブロック

 

ここ2~3日全然だめですね~

たまご1パックあるのにまた買ってきちゃうし、

お風呂にお水ためちゃうし、

ドラッグストアで何も考えずに物かって予定の3倍払っちゃうし、

つかれてます。。。

 

今日、113回の必修1点で落ちた人のツイッター出てきてさかのぼってしまって、

ほんと他人事じゃないので、めっちゃ怖くなって彼氏の前で突然泣いた・・・

 

テコム4終わってから、

「どうしようめっちゃこわいこわいこわい眠れない・・・」

ってゆう恐怖期と

「なんか行ける気がする~!てか、なんとかなれ~!!!」

ってゆう無敵期と

 

感情のふり幅がすごくて、情緒不安定なので

来週からはどちらともつかないバランスのいい精神状態で勉強していきたい。

切に願います。。。

 

いやあ、それにしてもいきなり必修こわくなってきたよ。。。

 

おやすみね