医師国家試験までの100日

地方の医学生。成績は下の中。114回国試に向けての記録です。MEC。

あと24日

こんばんは。☺

 

勉強時間10時間

MEC腎臓①~⑩

夏メックBCDブロック

小児QB 90問

まとめノート確認

 

テコム4の成績でましたね!

 

 

私は見ての通り、超平均マンでした!

どちらかというと一般臨床がもの足りない感じです、、、

自分の気持ちとしては、今までで一番いい成績だったんで

うれしい気持ちが大きいです!

わーーーい

 

上を見ればまだまだな成績なんですが、

恐らく伸び率で換算すれば上位にいると思うので(笑)

 

この成績でさらにまた勢いつけて勉強がつがつしていきます!!!

 

ここからは、日々こぼれゆく知識とメンタルとインフルとの闘いです。

インプット、アウトプットをいい感じに組み合わせて、

本番に最高の状態もっていくぞ!おーーー

 

 おやすみなさい