医師国家試験までの100日

地方の医学生。成績は下の中。114回国試に向けての記録です。MEC。

あと36日

こんばんは。☺

実家から戻ってまいりました。

 

勉強時間10時間

公衆衛生QB2周目(終わり)

まとめノート確認

 

明日からテコム4です!

うわあああ、緊張するなあ~~~

 

テコム4の目標

・メジャー→サマライズ復習の成果をみる。抜けを探す

・マイナー→皮膚科、眼科、精神科、耳鼻科の定着度はかる

産婦人科→臓器別復習の成果。暗記どこまでできてるか確認

・公衆衛生→QB2周後の成果みる

 

明日は本番と同じような感じで、受けようと思います。

そのために、リポDとチョコレート買いました(*^_^*)

 

国試本番、前日とか何確認するんだろうって思って、とりあえず

・皮膚科、精神科のメックの確認

・回数別3年分まとめたノートの確認

・暗記事項まとめたノートの確認

などしました。。でもやっぱり手持無沙汰になってしまいました( ;∀;)

国試前日はホテル泊なので、なにを持っていくかも含めて、自分の精神安定剤のようなものをこれから作っていかなきゃなと思います。(臓器別テキストを全部もっていく訳にはいかないですもんね・・・)

 

明日起きれるか心配なので、寝ます。。

おやすみ