医師国家試験までの100日

地方の医学生。成績は下の中。114回国試に向けての記録です。MEC。

あと55日

こんばんは。☺

 

勉強時間8時間

メック耳鼻科②~⑥

メック眼科①

 

今日は大家さんが家の状態をみに来ました。。

ステンレスはやっぱり5年住んでる分古くなってると言われました、、、( ;∀;)

相変わらず『3月上旬に出てほしい』の一点張りでしたが、別に絶対出ろ!とは言われなかったので、卒業式までいようかな~って感じです。。

 

ステンレス磨いて、ぴかぴかにして、たまには掃除もいいな~と思いました。

 

耳鼻科はメックで2日間で200問解いたので、だいぶ自信つきました。

明日眼科終わらせて、マイナーはサマライズの復習で完成させるつもりです!

 

明日から回数別13回からやります。

 

おやすみ