医師国家試験までの100日

地方の医学生。成績は下の中。114回国試に向けての記録です。MEC。

あと64日

勉強時間8時間

サマライズ神経②③

公衆衛生問題解説講座⑥~⑧

 

今日は県人会がありました!

県人会とは、その県にゆかりがある(出身や、高校、学士の人は大学があったなど)先生方や、学生が集まる会です。

私は千葉出身なので、千葉県人会に所属しています(*^_^*)

新歓と追いコンの年に2回あって、追いコンでした!

いよいよ私も追い出される時が~!

1次会、2次会とたくさんお酒を飲み、3次会で先生行きつけのスナック、4次会でラーメンと楽しみに楽しみました!

千葉出身の先生方と楽しくおしゃべりできて楽しかった~!

県人会という制度は地方大学ならではなのかしら?

 

明日の冬メックがんばるぞ~!