医師国家試験までの100日

地方の医学生。成績は下の中。114回国試に向けての記録です。MEC。

あと56日

こんばんは。☺

 

勉強時間6時間

公衆衛生QB365~534(終了)

メック耳鼻科①②

 

引っ越しってめんどくさいですよね。

私は研修先の借り上げアパートに住む予定なのですが、早くても3月下旬以降の入居になると連絡があり、そのことを今日大家さんに伝えると「長く住んでいるからできれば3月上旬に出てほしい」と言われ、、、

とりあえず部屋の状態をみると急遽明日、大家さんがうちに来ることになり、今日はひたすらステンレスを磨く日になりました。。。とほほ

これで3月上旬に追い出されたら、私はその間どうすれば・・・?

荷物はどこに・・・?

など不安がいっぱいです。。。

とりあえず明日の大家さんとの対決に向けて寝ます。おやすみ